忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記自体、久々の更新ですが、短い話も一つアップしました。
しかしまたもや、魔界王子。・・・いや、どうにも熱がね、収まらずな感じです(苦笑)。
もういっそ、誰か一緒に盛り上がってください、ぐらいの勢いですね。
坊ちゃん大好きな執事、というのが弱いのですようぅ〜。

・・・しかし、4月はめっちゃバタバタでした。
経理なので、3月の決算処理が有り、4月の新年度対応が有り、また今年は消費税が8%になった所為で、その対応もあったのですよ。
いやー・・・、良く乗り切ったな、って感じです。二度と乗り越えたくない山ですけど(苦笑)。
でも実は休み明け、最後の山があるんですよねぇ・・・、嫌だな・・・。
まぁ、だからといって逃げる訳にもいかないので、頑張って乗り越えましょ。
とりあえず、残りの二日、のんびり過ごして英気を養いま〜す。


結構前に書いておきながら、推敲&アップ作業をずるずるしていた(苦笑)銀魂の小咄、アップしておきました。
なんていうか、良くありそうな話ですが、でもこういう銀さんが皆に途轍もなく、過保護な程に好かれている話が好きなんですよねー。
でも、そういう話を書くと必ず土方さんが不幸な事になるのですよ・・・、自然の摂理かのようにです。。
時々、東は本当に土銀派なのかしら?と自問自答したくなったりしてしまいます(苦笑)。

まぁ、疑わしい東の嗜好は置いておくとして。

前に日記で書いていたように、コピ本は販売を終わりにしようと思いまして、通販ページから下ろしました。
BLEACHと、銀魂の二種類ですね。
オフ本は在庫がある限りはとりあえず続けようと思いますので、よければご利用下さい。。

そろそろちょっと長い話も書きたい気がするのですが・・・、4月からはまた、忙しくなりそうなんですよねぇ。
なんせ消費税増税なので、経理をやっている東としては、会計処理とかが煩雑になって大変な感じなのですよ。。
ただでさえ、4月は新年度と3月の決算処理で、頭が痛くなるっていうのにぃ〜。
もう、4月なんて大嫌いでーす(泣)。。

明けましておめでとうございます!

更新速度がのんびりな状態、おまけになんか最近色んなものにちょこちょこ手を出しているようなサイトですが、今年もこのマイペースのままではありますがちょこちょこ続けていこうと思いますので、よければお暇な時にでも、お付き合いいただければと思います。

そしてせっかくの新年なので一つ更新してみました!
・・・が、何故か魔界王子です(笑)。なんか、東の中のブームが去らなくてですね。。皆、ウイリアム好きすぎだろう?!みたいな原作の感じが好きすぎてですね(笑)。まぁ、好きなものを好きな時にのんびり書くのがサイトの醍醐味かもしれないので・・・、お気が向いた方がいらっしゃったら、ちらっと見ていただけると嬉しいです。

しかし、今年のざっくりした目標は月一更新ですねぇ・・・、うーん、出来るんだろうか?
あとは放ったらかし状態になっている長編をどうにかしたい。。続きが書いてあったりするものもあるのに、何故かそのままなのですよねぇ・・・、早く推敲してアップしろって自分で自分に突っ込み入れてますよ(苦笑)。
まぁ、でも一番は楽しくちょこちょこ書いていきたいってことですかね。その東が味わう楽しさが、お付き合い頂いた方にも少しでも感じていただければなぁと思っております。

さて、まぁ色々グチグチ書いてしまいましたが、今年も健康に、有意義な一年を過ごせるよう、頑張りたいです。
皆様にとっても、今年一年が良い年でありますように!
久々に、鋼の小咄と、この間騒いでいた、魔界王子の短い話をアップしました。

・・・実は16日はこのサイトを始めた記念日だったので、今後の抱負とか語りたい気持ちがあったのですが、毎年恒例、暴飲暴食会が行われ、既にこちらに書いているのすら辛い状態です。
腹がパンパンに膨れているのですよ(泣)!苦しくて仕方がない。。

もうどうしようもない状態なので、そういう真面目なお話は落ち着いてからまたしたいと思います。
今はとりあえず横にならないと・・・、吐きそうでーす。。
毎年のことですが、一体何をやっているんだろうと自分でも思いますよ(苦笑)。。
とりあえず、大分前に書き上がっていた銀魂の小咄を一つアップしました。
沖田君が銀さんに甘えているのが好きです(笑)。
彼は色んな人に無意識に甘えているけど、愛情表現が歪んでいて、でも銀さんにだけは割合素直に甘えている・・・、というのが良いなぁと思っているのです。
うーん、妄想しすぎですかね(苦笑)??
でも、偶にそういう二人を書きたくなるのです。。

そして、この間騒いでいた、魔界王子をうっかり一つ書き上げてしまいました。
完全に自分だけが楽しい感じの話(笑)なので、気が向いたらアップします。
勿論、騒いでいたカプで書きましたが。。
しかしあともう一つくらいは、うっかり書いてしまうかもしれないですねぇ。。
中身がなくても良いから、ただいちゃいちゃしている話が見たい!書きたい!って病気みたいなモノが出てくる時って、あるんですようぅ。。
こっそりアップしていたら、鼻で笑ってやって下さい(苦笑)。




material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター