忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり迎えてしまいました、本日で5周年目です。
冗談のようですが、ホントウなんですよ。この事実を、実は東はいまだに信じきれてませんが(笑)。
しかしそれもこれも、来てくださる方々のおかげです。
 
本当に、ありがとうございます!!
 
・・・で、色々この日にやりたかったことがあったのですが、忌々しい風邪菌のおかげでこの世ではない場所に逝ったり来たりしていたので、あまり大げさなことが出来ませんでした。。うぅ、悔しい。。
でもせっかくなので、とりあえず改装などをしてみました。センスのなさを露呈してますが(汗)。ただシンプルな感じにしたかったのですよ。
問題は、センスのなさ以外にも、所々チェックがしきれていないこと。どこかおかしなことになっていたら、そっと教えていだけると有り難いです。
あ、そうそう。多分気づかないと思うし、どれとは書きませんが、これを機会にこっそり消してあるお話もあります。なので、それはうっかり忘れていなくなっているとかじゃないです。
ちょっとこのまま載せているのはどうよ?と思う気持ちがあったので、とりあえず消してあるのですよ。でもまた見直しかけて、どうにか大丈夫そうだったらいつかアップし直すかもしれません。
あと記念とも言い難しくらいの小咄程度ですが、鋼で泡沫の恋の後日談的な小咄をアップ。
オフで出した本で、一話後日談を書いていますが、それとは別物のお話です。まぁ、蛇足的なお話なのですが。
 
そしてここまで書いておいてアレですが、この通り、日記も変わりました。
前の日記を読む方もいなかろうとは思いますが、もしいらっしゃったら↓にリンクを貼っておくので、よければドウゾ。


話は変わって、実は昨日、毎年恒例の暴食暴飲をしたので、今、腹が大変なことになっております。何かが生まれてきそうな勢いだ(汗)。
お寿司も数人前食べて他の物も数人前食べているのでその時点で食べすぎなのですが、もっと食べ過ぎているのがケーキですよね。あぁ、一体何キロ増えてるんだろう。
そうそう、この間日記に書いていたデジカメが、辛うじて使えるようになったので画像もアップしてみたりして。
 
 ←これが本日暴食したケーキの一部です。つまりまだ幾つも喰ったのですよ。

あ、これ、上に乗ってるのは梨で、周りをナッツを含んだ仄かに苦いキャラメルでコーティングされたケーキです。いや、美味かった!・・・喰いすぎてるけど。
これの他に、カットされたケーキを4つかな?・・・多分馬鹿なんですよ、東は(苦笑)。
しかし食べすぎでかなり気持ちが悪い。毎年、どうしてこんな拷問めいたことをしているのが、我ながら不思議に思います。でも恒例行事になってしまっているので、今更止めれない(泣)。
恒例行事を止める良い方法って、ないですかねぇ。。

とりあえず、本日増えた体重が戻るまで、当分は節制生活を送ろうと思います。

・・・と、取り留めなく書いてしまいましたが。
ずるずる続いているサイトですが、今のところ同じようにずるずる続けていくつもりなので、よければもう暫し、お付き合いいただけると大変嬉しいです。
まだ書きたいものはありますので。。

で、↓はメッセージのお返事です。



*kota様
Dグレ、暫し休載ですか・・・。月曜日にコンビニにレッツゴー!と思っていただけに、ショックです(泣)。でも無理をして余計悪化したら大変なので、星野先生には是非、しっかり休んで回復していただきたいですね。そしてダウンの原因が、どうか軽度の菌でありますように!!
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 

HOME


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター