忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、生きてます。

・・・が、あと一週間でこの危機を乗り越えられるかどうかを考えると、それだけで手が震えそうです(汗)。
実は一週間後の今日、つまり次の日曜がタイムリミットなのですが、それまでに書上げて見直しを掛けれるかがかなり不安。
今回は前の本よりページ数が少ないはずなのに、何故か書き終わらない。
絶対、これはロイの所為だと確信してますけどね。彼に良い思いをさせると碌なことにならないですよ(泣笑)。
でも泣き言を言っても始まらないので、とりあえずガンバリマス。

そういえば、オンリーのスペース番号も分かっているのですが、ちょっとサイトに載せる時間が取れないので、新刊情報のアップと一緒にします。
新刊情報をアップできるのかどうかという不安から抜け出せてませんが、その辺は見ない振りです!
えぇ、直視しないで頑張るのです。

あと、在庫の発送があるので新刊アップと同時に通販は一時停止にします。
つまりあと一週間かな?
通販再開はイベント後の予定。
今ある在庫は、幾つか在庫がなくなってきているのがあるので、それはもしかしたらイベントで終わりになるかも?
まぁ、でも全種類なくなることはない・・・と思います、多分。

しかし鋼のオンリーは初参加なので、どんな感じか分からずドキドキです。
でもとても楽しみなので、その楽しみを全力で味わえるように、今からまた原稿に戻ります(苦笑)。
頑張るぞー!おー!
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
06/03 ラジです!
東さま~♪ ご無沙汰しております。m(__)m
激・修羅場中にお邪魔しております。(^_^;)
オンリー参加されるのですねぇ~!
東京のオンリー・・・憧れです。
修羅場は本当に悲惨ですよね・・・。自分でも書いてて、『こんな苦しい思いして、本当に私はこれが趣味なのだろうか・・・?』と疑問に思うこともしばしば。で、終わると凄い開放感に浸るんですよ~。やったぁー!これで暫くのびのび出来る~とかウキウキしてる癖に、可笑しな事に終わったそばから・・・下手したら書き終わって無いのに、次の本の話考えてたり。笑
まぁ、それは逃避でしょうけどね。
でも、止めようとは思わないもんですね~。
私、飽き性で趣味が続いたものって少ないんですが、書くのだけは止めないで続けれてますもの。
東様も修羅場乗り切って、最高~の気分でオンリー参加されてきて下さいね。(^-^)v
「飛沫~」の続編読んで、またまた感動してました。とても大好きなおはなしだったんで、続編が読めて嬉しかったです。泡は外気に触れて消えてしまいますよね。生まれては消え、消えては生まれる泡が小さな傷を負って割れていくのが、人の人生のようでした。ロイが心底苦しんでいるのを読めば、可哀想だ・・・知らせてやりたいと思うけど、私は――傷ついたエドの事を思えば、それくらいは背負って行って欲しいです。
なにせ、エド至上主義ですから私。
すみません、お忙しいときに。
ではでは、修羅場をやっつけちゃって下さいね。
返信とかはお気になさらず!
もしお暇が出来てからでも、オンリーの感想を教えて頂けたら嬉しいです。
(書いてることが矛盾してる~ (^_^;))
夏に大阪に来られる予定がありましたら、また教えて下さいね~。新しい鋼の仲間も増えて、お待ちしておりますから!!
ではでは、本当に長々と申し訳ありませんでした。
Ps、アンケートは「通販で買う!」に投票致しました~。
ラジ様!お久しぶりです!!
修羅場最中にコメントいただけて、辛い中、凄い励みになりました!!ありがとうございます!!
そしてようやく、その修羅場から生還出来ましたよ!!
鋼のオンリーは東も初めてなので、修羅場を抜けた今、もうワクワクしてしまって何も手に付きません(笑)!
凄い楽しみです!!
でもその楽しみの為の修羅場は・・・我ながら、本当に悲惨でしたね(泣)。
もっと早く始めればよかったとか、どうして計画性を持って書けないのかとか、毎度毎度、懲りずにそんな後悔をしつつ血反吐を吐きます。
この修羅場のきつさと、それが終わった瞬間の開放感はオフ活動やっている人間だけは強烈に共感しますよね(笑)。
本当に、今は羽根が生えてますよ!肩凝りとかで実際の身体は羽根どころか岩を背負ってる感じですが。
でも終わったそばから次の話を考えたりとかっていうのは、凄い分かります!
東もオフ書いている時からコピ書きたかったりとか(笑)、コピ書いているのにサイトで書いている長編の続きが書きたくなったりとかしてましたもん。
もうこれは萌えという名の呪いだとしか思えませんよ(笑)。
そして泡沫の続編、読んでいただいたそうでありがとうございます!
頂いた感想で、とても丁寧に読んでいただけたのを感じて、嬉しかったです。
いつまでもエドの謎の態度に引っ掛かりを覚えるロイは、書いていて、東自身いつか教えてあげるべきなのかなぁと思わないでもないですが、思うだけで実行する気が全くない東だったりします(笑)。
だいいち、エドに教える気がないから教えられないんですよねー。
あの秘密は、エドだけの宝物ですから。

もうすぐイベント本番。
当日ははしゃぎすぎてすぐに日記には上がってこないかもしれませんが、当日の様子は後日、必ず日記にアップしますね!
良かったら、その馬鹿っぷり(笑)を見てやってください。

そして最後になってしまいましたが、新刊アンケートにお答えいただき、ありがとうございます!
通販、なるべく早く開始できるように頑張りますね!
06/12


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター