忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかですね・・・、前もここで叫んでいたのですが、どうしても熱が下がらないのですよ。
競泳アニメ、『Free!』です。。アニメも終わって、心も落ち着くかと思ったら、今度は映画になるんですって。おまけにアレ、原案が小説なのですが、それが漫画にもなるって・・・。
もうっ、いつになったら東の心を休ませてくれるんですか!って感じ(笑)。
ちなみに東の押しは、勿論主人公ですよ。東、前世で何かの呪いが掛かってるんじゃないかってくらい、主人公受けから抜けられないんですよね。。これ、マジにこの世界を知ってから揺るぎないのです。
あー・・・、ヤバイ、映画が12月らしいので、今年いっぱいは熱が下がりそうにない予感。。
一体いつになったらこの熱から抜け出せるのか・・・ってか、抜け出したいのかも謎ですが、とりあえずもう暫し、熱していようと思います(笑)。





kota様
*お久しぶりです、kota様! 温かくなっているのか寒いままなのか謎の天候ですが、何とか体調維持してますよ!
kota様は、世間に浸透してしまった諸々に翻弄される日々だとか。実は東、世間の波に抵抗し、未だ携帯電話を不所持なので、全然波に掛かってないのです。kota様の大変発言により、これからも持つのは止めようと思ってしまいましたよ(笑)。
まぁ、移動中の東と連絡が取れないだとか、緊急連絡網が作れないだとか、何か外野がワイワイ言っていますが、東自身は全く困っていないので、全力でスルーしてます。ちなみに家人も持っていないので、自宅に帰ってくるまでお互い連絡がつきません。全然困ってませんけどね(笑)!
そうそう、「ダンジョン飯」というコミックス、まだ見た事ないです!というか、教えて頂いた本、全部まだです!最近、決算業務と新年度対応で血反吐を吐きそうな感じなので、是非、見てみますね!!
そしてkota様、ジムに行く時間も無いほどお忙しい日々なのですね・・・、お体、大丈夫か心配です。。健康診断の結果が少しでも良くなるよう、少し頑張って時間をとって自分の為に使って下さいな!・・・まぁでも、kota様が仰るダイエット薬は、東も是非欲しいですが(笑)。
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター