忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中で、引き篭もってる東です(笑)。

・・・って、笑っている場合じゃありません。
もう、マジにギリです。ギリギリのギリです。追い詰められてます。むしろ追い越されている感がひしひしとしてます。
しかしそんな状況なのに・・・面白くってしかたないんですけど、一体これ、どうしたら?!
いえ、今丁度山場を書いているのですが、時間も迫ってて、もうヤバイってのに、楽しくて楽しくて書き終わらない(泣笑)!!
なに?!これ、なんの責め苦?!ってくらい、やられてます(汗)。
今回、真面目に書いている東ただ一人が楽しいとしか思えない話なのですが、東自身の楽しさを追及してある(笑)からこそ、余計楽しい。。
ヤバイ、どうしよう、終わるのか・・・そもそも、終わらせる意思があるのか?!

なんか、色々素敵な感じに笑い出してますが(笑)、とりあえずもう少し頑張ります!
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
04/24 kota
合言葉は『鯖威張る!』で、いきませふvv
応援、ありがとうございます!頑張ってます!そしてまだまだ、ガンバリマス!!
04/25


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター