忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかし・・・、いよいよ(?)夏本番ってぐらい暑くなってきましたね。
地域によって違うのでしょうが、東の地域では数日前から『これが日本の夏だ!』ってくらい、じわじわと不快指数が凄まじい暑さが襲ってきました。
ホント、一年で一番過ごし辛い季節です。何回も書いてますが、暑さは本当に苦手なのです。。
パソコンを使うので、これも熱くなって辛い、辛い(泣)。
この暑さ、今年はいつまで続くんでしょうかねぇ・・・?
そしてもう一つ、この季節に訪れる恐怖があります。数日前、何の前触れもなく訪れました。

・・・あの、黒い悪魔、Gですよ!

かさかさ動いて、黒光りする、誰もが嫌うヤツです。
あれがこの間、帰宅して何気なく足下を見たら・・・、もう、間近にいたのですよ(泣)!!
声にならない悲鳴を上げて飛び退いたのですが、何故かアイツ、数秒後に東に突進してきたのです!
すぐ近くにG専用スプレーがあったので半狂乱になりながら吹きかけ、その風圧で向かってくるヤツを吹き飛ばし、何度も噴射したのですが・・・、その後のヤツの状態を確認する勇気が持てず、家人が戻るまで恐怖の時間をスプレーを持ちながら息を殺して過ごしてました。
あー・・・、もうっ、本当にアイツ、大嫌いです!世界から絶滅してほしい!
いつかGがいない家に住んでみたいと、この時期、毎年切実に思います(泣)。
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
08/09 kota
東様。対G戦、お疲れ様でした。少々邪魔くさいかも知れませんが、G避け用の置き薬、お勧めしたいと思います。半年ごとに交換なので手間と言えば手間ですが効果はあるようで、kota家では引っ越してから6年、一度も出没しておりませぬ。交換忘れたまま放置するとGの巣にも活用されちゃう(薬摂取させる為にGが入り易い形状なので居心地は悪くないらしい)って噂あるのが恐怖ですが、忘れなければ大丈夫。そしてホイホイほど大型でも無く、且つ、Gの死骸を処分する手間も無いので(どっかで勝手に野垂れ死ぬので)、触りたくもない方には多分、最善策かと。一度試してみて下さいませvv
kota様
お久しぶりです、kota様。G戦、本当に・・・、もう、日記にも書きましたが心の傷になってますよ(泣)。
しかしやっぱり、置き薬って有効なのですね。ってか、交換忘れるとGの巣になっちゃうのですか?!そんな噂は知らなかった!!
でも確かに、薬を摂取させるのだから、居心地良いのも無理ないのか。うぅ、想像するだけで気持ち悪!もしそんな場所、巣にされたらトラウマすぎて引っ越ししたいって騒ぎ出してしまうかもしれません。。
とりあえず、今はスプレー効果が発揮されている(?)ようですが、また再戦が起きないように、置き薬も設置したいと思います。。
08/14


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター