忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけば、今日でウチのサイト、また一年を重ねておりました。。
うーん、月日が経つのは早いですよね。
しかしこの一年は、サイトのことは大して何もしていないような気がして、申し訳ない限りです(汗)。
おまけに今、Free!熱が全く下がらず、これは何の薬を飲めば治るのでしょうか?ってかもしや不治の病かと突っ込みを入れたくなるくらいなのですが・・・、これ、どうしたもんですかねって感じですよ(苦笑)。
とりあえず、まだ書く予定はないのでそれは大丈夫なのですが、もう少し稼働率を上げるか、いっそ倉庫ですと言いきるか、そろそろ色々サイトのことも考えないとなぁと思っている今日この頃です。。
あ、でも諦めてFree!も少し書いてみるって手もあるか・・・、って、欲望のまま色々手を出すのは良くないですかねぇ・・・、まぁ、でもこのサイト、元々、東の欲望のままに出来上がっているから今更ですよね(笑)。
色々未定な事が多々有る現在ですが、これから先の事をじっくり考えつつ、このサイトにとっての新しい一年を始めようと思います。。





*kota様
師匠ネタ、毎回本当に楽しみにしているのですが・・・、先生が不調では、仕方ないですよね(泣)。お体が一番大事なのは当たり前の事なのですが、やっぱり少々哀しいです。。
しかし体調不良な先生もいれば、絶好調の先生もいますよね。荒川センセ、やる事成す事、スッゴイ感じで(笑)。アニメ化になれば色々雑事も増えるとは思いますが、是非元気にやり遂げてほしいものです!
そして局様・・・、ホント、毎回お話聞く度に、世の中頭のおかしな人がいるものだと思ってしまう東です。
あと、どうしてそういう人間を部長に据えるかな、と会社の方針もかなり疑問。昨今、パワハラ等が大きな問題になっている世の中なのに、何人も退職に追い込んでいるような人間に役職与えるなんて信じられないです!
ってか、今、kota様にギブアップされたら、仕事をどうするつもりなんですかね?もう、そこまで言うならオマエがやれ!って感じですよ。
ウチの会社にも何でアイツに役職が?!ってヤツがいますが、それにしたって局様は酷いですぅ!
もう、是非、どこか訴えられるところに訴えて、今までの精神的、及び肉体的苦痛に対する慰謝料ふんだくってやるべきですよ!!
kota様なら、きっと勝てます!東、密かに応援してますからね!!
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター