忍者ブログ
滑らかざる日々


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、冬コミ、前日報告です(苦笑)。

この間、アップした時に書いてあった、二冊目のコピ、今印刷中です。
印刷が終わったら、製本作業に入りますが、ほぼ確実に、発行できると思います!
24Pで、先日アップした一冊目のコピの後日談的な話になります。
本当に少しですが、またちょっとウラッぽい表現もあるので、少しでもそういう表現が入っているのが苦手な方は気をつけてください。
また、一冊目の時にも書いたのですが、そういうシーンと激しく期待される方は逆にがっかりするとおもうので(苦笑)、それもまた気をつけてください。

・・・しっかし、書き終わるとは思わなかったですよ。えぇ、もう死線の上でステップしましたが、人間、根性入れて健康を投げ打てば、どうにか色々出来る模様です。
もう、肩と腰が死んでますし、なんか寝不足で愉快な気分になってますが(笑)、多分、大丈夫。明日が終わるまでは、頑張りますよ!
とりあえずは、製本作業と明日の搬入分を箱詰めしないと。
でも無事、運べるのかしら・・・。頼むから、雨とか降らないでほしいです。特に朝!
まぁ、天気のことはもう祈るしかありませんが・・・。

でもとにかく、明日、もし遊びに来てくださる方、いらっしゃいましたら宜しくしてやってください!
そして何度もしつこいようですが、午前中に遊びに来てくださる素敵な方、もしいらっしゃいましたら是非今回の元凶のあんにんを、あんにんを指差して笑ってやってください!(←選挙のような連呼((笑))
ちなみに、東の方が少しだけ背が低く、髪は長いです。・・・切りにいく暇がなくて伸びっぱなしでして(汗)。
まぁ、そんな悲喜交々な感じで当日参戦しますが、皆様も、参加される方は是非楽しみましょうね!



kota様
*生きてます、頑張りました!というか、現在進行形で頑張ってます!死線を越えようと、その上でステップ踏もうと、人間、生きていられるようですよ!!
そしてkota様はkota様で、やっぱり大変な日々をお過ごしのようで・・・でもいますよね、そういう人。しかもそういう人に限って、何故か上司に庇われるのですよ。あれって、上司が面倒がっているだけなのか、それともマジに弱みでも握られているのか、かなり疑問に思います。
でもきっと、改善ってされないのでしょうね・・・。もう、微妙な瞬間には、さらっと逃げるに徹すべきかもしれませんね。東、死線の上で華麗なステップ踏みながら、kota様が素敵に逃走出来る様、お祈りしておきますよ!
でもって、素敵なモノが見つかったお医者様・・・お医者様同士、素敵な会話が繰り広げられているのですね(苦笑)。分かっているからこその発言だとは思いますが、放っとけって(笑)。そりゃ、愚痴りたくもなりますよね。うん、きっとkota様は同士だと思ったから、余計愚痴りたかったのでしょうね。楽しいお話(笑)なので、是非聞いてあげてくださいな。東も、楽しいので(笑)。

あや様
*コピ、頑張りました!でも頑張れたのも、頑張れる日程に教えてくださったあや様のおかげですよ!全然悪いこととかじゃないので、気にしないでください!もうっ、爆弾を防いでもらったようなものですから。
恩人のあや様に会えるのを、本当に楽しみにしてますね!
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 kota]
[08/09 kota]
[03/27 NONAME]
[04/24 kota]
[06/03 ラジです!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター